浜松町から銀座に歩いていると



🐱にゃんとヤクルト本社が
でも、後から調べたら竹芝が本社でした。



そして、その左側に定価で腐るほどヤクルトY1000が


お、アバクロが



銀座三越らいおんですね。
日本橋の方が眠そうですね。

でロレックス入るもありません。

帰って、森伊蔵金ラベル、ストレートで呑んでたら、なくなっちゃいました。
四合瓶のキャップに注いで、舌に転がすように呑むのが1番おいしかったです。芋の甘味が感じられ、ブランデーっぽいですね、お芋ちゃんの。なるほど、芳醇無比ですか。

今月は関東の高島屋と浜松の遠鉄百貨店にアタックしていて、贈答用の極上を申し込みました。しかし、大宮では4月に極上当たっているので、ここだけ金ラベルにしときました。どうなることやら。

あ、鹿児島遊楽館で森伊蔵、村尾の一升瓶もアタックしてました。