こんばんは。


今日は、ウィッグで

2回目の抗がん剤をしてきました。


髪は、前髪、頭頂部は脱毛したのですが、

サイドと後ろは残ってる髪があります。


掃除は大変だけど、生き残った髪は大事に

してます。


2回目で抜けてしまうのかな?


ドセの点滴中に、胸がふわ〜っと

変な感じがして、看護師さんが15分ストップ

してくれました。その後、水もいれつつ再開

し、大丈夫でしたニコニコ


エンドキサンは、やっぱり頭にツーンとした

感じがありました。


今回は、針を刺している所が痛かったです。


はぁ( ´Д`)


段々、苦手意識が出てきちゃう。


いや、いかんいかん。


生きるためにやってるんだから。