土曜日になり、病院はとても静かです。 


術後1日目は、病棟の中だけを歩いていました

が、2日目は、下の階まで行っていいと、看護師

さんに確認をとり、朝の診察が終わったら、コン

ビニに行きました。


そこは、dwifiがあるので、やっとギガを気にせ

ずネットし放題。大分時間をつぶせました。

テレビカードも買わずに、節約です。

自分に稼ぎがないのでね真顔


痛み止めは、朝夕3日間位?だったかな出てて飲

んでいます。


術後2日目にして、シャワーです!嬉しい!

下半身シャワーと上半身は、ホットタオルで拭いて、髪は美容院みたいなシャンプー台があって、

前向きにして自分で洗髪できました。

夫が、病院の近くに用事があるとかで、子供を連

れてきてくれました。


ドレーンを見せたら、驚いてましたびっくり


体の状態

ドレーンの廃液25ミリリットル

熱は36度台

右手親指のしびれ