春日じゃないほう | 世界征服

春日じゃないほう


今日いいともにオードリーでてました\(^_^)/

若様の「なんならぶつかりましょうか?」に萌えたw
若ちゃんたらwドSw
お願いしますって感じですがww

若様はアイシ的に言うと
セナポジション?
ランニングバック?ですかね?

あとアメトークなんだけど
頑張ってる若様にきゅんきゅん

AVみるの若ちゃん…!
まぁ30年生きてきてAV見たことないっ
てのもどうかと思うお

AV見てる若ちゃん想像してたら
興奮が止まらないお

しろめさん実況メールに付き合って
くださってありがとうございます\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


もしこの文章若様に見られてたら
気持ちわりぃ
って言われるんだろうな
だがそれがいいんだよお母さん←
ベビーフェイスなドSとかイイよな


お母さん若林誰とか言わないでよ



あとはんにゃ川島がすごくかわいい(^o^)v-~~~
あとものいいのサラダじゃない方もかわいい
俺じゃないほう芸人が好きなのかもしれない
でもきゃすがもさとしもサラダも大好きだおw