バイオ5 | 世界征服

バイオ5

最近バイオ5買ったんですけど
最近終わりましたw

えらい早く終わってしまった…

ストーリーもなんか単純だったが
これがなかなか楽しかったんですお(^O^)最後の「この世界は守る程の価値があるのだろうか、いや、仲間の笑顔で十分か」(すごくあいまい
みたいなのでボロ泣きしてしまったw
ジルさん4にもでてた?
あとマトリックスを思いださせるぼす
がかっけかったお\(^_^)/\(^_^)/

しかし終わった時すぐ売ってこれば
4000円くらいにはなった(#^ω^#)

もう遅かったw
ので
もちょっとねちねちやってこうと
思います\(^_^)/
全部Sランクにしてから売ってくらぁ
もう一周なんかすると
弾が無限で撃てるらしい

でももう一周する気などないんだぜw
でもやっぱやるぜ(どっちだお

んー
ディシディアやらなきゃなぁ
FFもみっつでるし
キンハもだし
テニプリのダブルスのやつも欲しいし
(男のほうwでもにおたんでないなら買わないw
鰤もなぁ…ヒートザソウルは絶対買ってるしなぁ
もっと言うときりがねぇおまじで

おたくは金がかかるお\('ω'`)/