イベントバナー

 


続きです






夫をおいて家に帰って来た私…


多分怒ってるだろうな〜


別に私が悪い訳じゃないからいいけど


義母は悲劇のヒロインで今頃


夫に慰めて貰ってるのかな?無気力


ムカつく!むかつきでもまぁ…


夫が帰って来て喧嘩になったら


実家に帰ればいいしなにっこり


私は意外と落ち着いてました


すぐに帰って来ると思っていた夫は


なかなか帰って来ません


待っていようと思ったけど眠い💤


明日も仕事なのにいつまで話してるんだろ?


結局24時まで待ちましたが夫は帰宅せず


朝方気が付いたら隣で寝てました


この頃の夫は朝ごはんも食べず


会社へ行くギリギリの時間まで寝ていたので


朝は何も話す事はありませんでした


流石に帰って来たら私が帰った後の話を


するだろうけど…何か少し位話せばいいのにむかつき




この日は友達が子供を連れて遊びに


来てくれました


私は友達に今回の件を話しました


友達も私と同じ意見で


「二郎くんの親相当おかしいよ」と


言っていました


2人で悪口を言いながら少しスッキリして


公園へ遊びに行く為外へ出ると


駐車場でウロウロしてる人が…驚き


義父です!!無気力


義父は遠くからでも分かるくらい不機嫌です



Rioさん!

あんた何考えてるんだ?

お母さんを泣かせて

旦那を置いて1人で帰って

全く…親の顔がみたいもんだプンプン