続きです






まず口で説明してみて…


信じて貰えなかったら音声を聞かせようと


思いました




一通り義叔母に言われた事を話ました


私は嫁として全然駄目だと言われた事


自分には嫁がいないし義母子の嫁は


自分の嫁と同じだと言われた事


自分の息子には介護は無理だから


私に介護をさせるつもりだと言われた事


自分の娘は幸せの結婚をするはずだし


介護させるなんて可哀想だから


義母子の嫁である私が介護する心づもりで


いる様にと言われた事


質問したり意見したら口答えするな


とんでもないと言われた事


Aちゃんと私はハズレの嫁だと言われた事


そしてこの話をお義父さんや


〇〇のおばあちゃんには絶対に言うな!と


口止めされた事


帰りにお義母さんからも口止めされた事など


泣きながら話しました




泣くつもりなんてなかったけど…


口に出して改めて話すとかなり酷い事を


言われていて…何故私がここまで義叔母に


こんな事言われたんだ?と思うと


悲しくて悔しくて…


気がつくと泣きながら話していました


夫は時々「はぁ?」「本当に?」


など言いましたが基本的には


黙って聞いていました


私が泣いて話せなくなると…


背中をさすりながら話せる様になるまで


待ってくれました


一通り話終わると夫が




ちょっと信じられないな…



嘘なんてついてないよ!!



分かってるよ!

そんなつもりで言った訳じゃ

なくて…

いや…なんて言うか…

今までそんな叔母さん

見た事ないんだよね

ばぁちゃんは厳しい所が

あるのは分かるんだけど…

はぁ〜



頭を抱える夫…


どうしよ?レコーダー聞かせようかな?


夫の様子を少し見る事にしました






イベントバナー

 


モイストウォッシュゲル

おすすめです!!ラブ




devirock(デビロック)【子供服】