BISKEY online shop


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット






続きです





お寿司を無理矢理食べさせようとしたり


食べないとずっとグチグチ我儘だ!


と言ったりするけど…


結局自分達で分けて食べて…


私にお寿司以外の昼食を買うのも嫌


持参するのも駄目!


十数年たった今考えても本当にこの人達ヤバい


人として終わってる親子だな



でもお茶だけは私にも入れてくれました爆笑


チャイムが鳴り誰だろ?と思っていると


祖母のケアマネジャーさんでした


詳しい事は忘れましたが


祖母の要介護認定の事など話していました


私がいてもする事もないし


居心地も悪いので帰る準備をしていると…


義叔母が


あら嫌だ…Rioさん帰るの??

まだ来たばっかりじゃない?

おばあちゃんだって亮ちゃんを

まだ抱っこしてないわよ!



祖母は脳梗塞の後遺症で左半身が少し不自由です


力もなくなってきて亮はもう重いし


抱っこは難しいと思います



するとケアマネさんが



抱っこは無理じゃないかしら?

じっとしてる赤ちゃんなら

支えればまだ大丈夫だと思う

けど…この赤ちゃんはもう

だいぶ大きいしね

おばあちゃんには重すぎると

思いますよ〜

ママも心配よね〜照れ



義叔母

だったら隣に座るとか

もっとおばあちゃんの近くに

いけばいいのに!



いやいや


隣だと顔が見えないから


おばあちゃんの向かいに座る様に


言ったのお前だよ!!


(以前義叔母に言われて毎回そうしてます)



お向かいに座った方が

亮の顔がよく見えるからって

以前義叔母さんがおっしゃった

ので…

隣の方が良ければ移動します!




義叔母

もう!本当あー言えば

こう言う!!

すぐ口答えしてくるのね〜

義母子さんの言う通りね〜

最近のお嫁さんは遠慮とか

気を使うとかないのよね〜

ケアマネさん!この間なんてね!

義母子さんが〇〇神社で

頂いたお豆をRioさんに

渡したのに受け取らずに

帰ったのよ!

失礼よね〜





すっぽん小町

亮が小さい頃からずっと愛用

してます照れ

飲むと違いがわかります照れ



オデコディープパッチ