イベントバナー

 


イベントバナー

 




 










続きです





ちょっとRioさん!プンプン

まぁ亮ちゃん可哀想にね〜

はいはい…おばあちゃんが

抱っこしますよ

ママ怖いね〜意地悪してね〜

いやね〜

あー怖い怖い



亮は泣きながらもママの所に来たがって


手を伸ばしてるのに…


義母が背を向けたり私から離れながら


ひたすら「ママ怖いね〜」と


言っていますむかつき


私は義母を追いかけて亮の前に行くと


亮が手を伸ばして来たのでそのまま


亮を抱っこして義母に言いました



お義母さん!

あれ節分の豆ですか?



そうよ!!

〇〇神社で頂いたご利益のある

ありがたい豆よ!!



真顔ご利益?ありがたい豆?



そんなにありがたいご利益の

ある豆ならお義母さんが

食べて下さい



凄くいい物だから亮ちゃんに

食べさせようと思ったのよ!



亮はまだ一歳半ですよ

こんな硬くて小さい豆…




そうよ!

小さいから亮ちゃんも

食べられるでしょう




大きさの問題ではなくて…
まず硬くて噛めないし
その前に亮はやっと奥歯が
出始めてきたけど
まだ奥歯で物を噛んだり
出来ません



それはあなたが亮ちゃんに
教えてあげないからよプンプン
噛まなくていい物ばかり
与えてるとね…
顎が三角になるの!
亮ちゃん顎の細い三角顔の子に
なっちゃうわよプンプン




そう言う事じゃなくて…



そう言う事じゃなくてって
何??
あなたは本当に最近
私に口答えばかりするわねプンプン




何か凄い怒ってる義母

怒りたいのはこっちだよ!

全然私の言いたい事言えない

話を聞いて貰えないネガティブ