続きです







駅まで義弟を送っていた義父が


帰って来ました


義父にお茶を入れてあげる義母


その時自分の分も入れてるけど


私には入れてくれません


嫁にはお茶を飲ませちゃいけないのかな?


不思議…



義父

いゃ〜駅も混んでたよ!

あーRioさん三郎が

昨日Rioさんに教えて貰った

パスタ作ってみるって

言ってたよ!!

あいつは料理とか

好きなんだなぁ〜



義母が私を睨んでいます驚き




三郎の家の側にはファミレス

とかないらしいな

コンビニはあるけどな

まぁ毎日コンビニご飯も

飽きるしな!

彼女も料理出来ないらしいぞ!




また私を睨む義母驚き驚き




あの彼女性格は男みたい

だしな〜

それに酒ばっかり飲んでる

らしいぞ!




そうなんですね



三郎より酒強いしな〜

結婚したら大変だよな!?



さぁ

三郎くんが良ければ

いいんじゃないですか?



まぁな〜

無理矢理別れさせる訳にも

いかんしな笑

そうだ!Rioさんの友達とか

いないか??

三郎には年上がいいと思う

んだ!

三郎もRioさんの事

気に入ってるみたいだしな笑

でもさすがに兄貴の嫁さんに

手を出しちゃまずいだろ笑笑



えっ?何言ってるんだろ?


全然面白くないし…


笑えないけど…驚き


義母睨んでるし驚き




三郎くんには彼女いるし

必要ないですよね

そんな事したら三郎くん

怒りますよ



だから!お義姉さんが

うまいこといえばいいだろ!



そんな事したら

三郎くん帰って来なく

なっちゃうかも?



義父は黙ってリビングから出て


行きました


私もそろそろ帰ろうと立ち上がると義母が




ねぇ!お父さんの言う事

本気にしないでね!




えっ?あ〜

大丈夫です!誰も紹介したり

しませんから…




そうじゃなくて!!

三郎がRioさん気に入ってる

とか有り得ないから!!

あなたは義姉なのよ!

年だって随分離れてるし



随分って…


5才差だけど…


随分って言う差なのか?


まぁ離れてるけど凝視




変な気を起こさないでよ!

三郎はまだ若いから!

その気はなくても…

Rioさんの誘いにのっちゃう

かも知れないでしょ!!



は?ポーンポーンポーンポーン


あまりにムカついたので


何か言ってやりたかったけど…


亮を抱っこしてたし…



二郎くんが心配なので

帰りますね!!




そう言っても義母は何も言わず


玄関にも来ませんでした




義弟も私も義姉弟なんだし少し仲良くなろう


位の事だし…


義両親の考え方が凄く嫌でした


この義弟の事はそれ後も義母に


色々言われ続けますネガティブ








長々と書きましたがお正月の話は


これで終わりです