続きです




翌日夫の熱はまだありましたが


体調もかなり回復して食欲も出て


来ました


亮のお昼寝時間にあわせて


抱っこ紐で寝かせそのまま義実家へ



ちょうど義弟が帰る所で少し玄関で


話しました


義弟が


次はGWに帰って来るから!

Rioさんチャーシュー作ってね〜

約束だからね!


分かってるよ!

GW待ってるね!

気を付けて帰ってね!

色々ありがとう!またね!



うん!

こちらこそ色々ありがとう!

今度は一緒に飲もうね!

俺ワイン買ってくるから!

じゃあね〜



義父は外で義弟を送る為に車の中で


待っていた様です


義母が家から出て来て義弟を


一緒に見送りました




二郎は?熱は下がったの?



いえ…

まだ少し熱はあります

でも食欲もありますし

元気になりました





えっ?まだ熱あるのに

Rioさん二郎の事置いて来たの?



えっ!?ポーン明日様子を知らせに来て!って


言ったよね?だから来たのに真顔




まだ熱は少しありますけど

元気ですし…

お母さんに二郎くんの様子を

お伝えしたらすぐ帰りますから

大丈夫です!!

昨日は二郎くんを病院まで

連れて行って頂いてありがとう

ございました



本当にね〜

普通は妻がする事なのに

母親に頼むなんて…

二郎も妻に大事にされなくて

可哀想だわ



…………真顔

じゃあ二郎くんが心配なので

帰りますね



待ちなさい!

まだきたばかりでしょう!

ちょっと来て!



言ってる事がよく分からないチーン


結局家の中に入る事になってしまったチーン


そしてまた義母は自分の分だけ


お茶を入れてます


(義母は私にはお茶を入れてくれません)


ねぇさっきの三郎が言ってた

Rioさんにチャーシュー

作って!って

あれは何?どう言う意味なの?

あなた!三郎に何か言ったの??