続きです





確かにイビキかいて寝てたけど…


本当に気付いてなかったんだ?ガーン


そういえば…義母も家に入って来て


ソファで義父が寝てるのに…


その事に触れもしなかったなキョロキョロ


不思議な夫婦


あり得ない事だけど…


もし私の父が家に来て酔って寝てる所に


母が来たら?


無視する事は無いし…


まぁ父はそんな非常識な事はしないから


比べようがないけどキョロキョロ



義父

あれ?二郎は?

どうした?何処行った?

トイレか?




義弟

トイレじゃないよ

救急病院へ行ったの!





おーそうか


1人で行ったのか?

Rioさんも冷たいな〜



Rioさんは亮がいて大変だろ?

だから俺がお母さん呼んで

連れて行って貰ったんだよ



は?お母さん?

なんだやっぱり冷たいな

普通は母親とより嫁さんと

行きたいはずだぞ

俺だったらばぁさんと一緒に

病院なんて嫌だね!



仕方ないだろ!

亮を抱っこして病院へ行くのは

大変だろ?



夫と子供どっちが大事

なんだ!!プンプン



えっ?子供に決まってるけど真顔





そんなどっちも大事だろ!

比べるものじゃないよ!!




そうか…義弟はまだ結婚してないし


そう思うよね滝汗




亮はどうしたんだ?



寝てますよ!




だったら置いて行けば

良かっただろ〜




そんな…

大事な息子を置いて行けません



俺達がいるだろ?



酔っ払って寝てるお義父さんに

亮の面倒がみれますか?



そんなもん

放っておけばいいんだよ

あんたは神経質過ぎる!

子供なんて手を掛けず

放っておくものなんだ!

放っておけば育つ!

近頃の母親は…

過保護過ぎるんだよ〜

このままじゃゆう(義兄の子)

だって亮だってろくな子に

ならんぞ!!

後から泣いたって遅いんだ

からな!!

俺は言ったぞ!

知らんからな!!









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー