夫は扉1枚の隣の寝室で寝てるし


この会話は全部聞こえているはず


普段夫がいない時に義父が私に対して


どんな態度なのかこれで分かって


くれるかな?と期待もしてたし


早く帰って欲しいけど…


理不尽な事言われたりこの我儘放題な


様子も夫に知ってほしかったから


リクエストのクリーム系のパスタも


喫茶店風なナポリタンも作りました


義父はご機嫌で



いや〜美味いな〜

三郎!嫁さん貰う時は

料理上手な嫁さん貰えよ!!

やっぱり食べる事は

大事だからな〜



いつも料理なんて

出来なくてもいい!

食べ物なんて外で何でも

買えるんだって

言ってんじゃん!笑

料理出来なくてもいいから

掃除出来る女にしろって

言うじゃん笑

ずっとそう言われて来たけど



まぁそうだけど…

家でこんな美味い物食えたら

いいだろ?

これだけの物外で食べたら

金かかるだろ?



家で作ったって金かかるよ

Rioさんこのクリームパスタの

ソースっていくら??




えっ?材料費?

サケフレークと生クリームと

牛乳とほうれん草で

いくらだろ?全部少しずつ

だし…200円?300円?




買って来たパスタソースじゃ

ないの??

俺でも作れる?



サケフレークとかで作ったの

簡単だから出来るよ!




義弟は自炊もしてる様で熱心に


聞いて来るのでレシピを教えました


義父はテレビをみながらビールを飲んで


寛いでいます


義弟は料理のレパートリーを増やしたい


様で色々聞いてくるので余っていた


ほうれん草や人参で一緒にナムルを


作りました


さっきのチャーシューも

美味しかったな〜

もしかして家にあった

お節料理ってRioさんが

作った??



どうだろ?

1日の朝にお節料理は

作って持って行ったけど

その時は食べなかったから

分からない…




1日の夜に伯母さん来た時

お寿司とお母さんが作った

っていうお節料理を食べたよ!

まぁ煮物とかは正直

わかんないけど…

見た目とか?盛り付け?

飾り付け?って言うの

何か上手だったし

お母さんが作った感じは

しなかったんだよね〜笑

お母さんってそう言うセンス?

ないから笑

学生の時の弁当だって

そんな見た目とか気にした

弁当じゃなかったし

だから何かお母さんが作った

って言われても違和感が

あったんだよね〜

やっと謎が解けたよ笑




そうなんだ…



でも何でお母さんは

自分が作ったって

言ったんだろ?




さぁ〜











カニパラダイス


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

最近はうちのパスタはこれです

お願いパスタでタンパク質が取れるなんて素敵ですよねラブ