続きです







夫の本心を聞き出す為に


もの凄い時間がかかりましたが


夫の考えが分かって良かったと思いました



私の気持ちも伝えたし


少しずつでも歩みよれたらいいな


と思っていました


しかしこの問題はそんなに簡単ではなく


お互いの考え方の違いには


2人とも歩み寄る事が出来ず結局


歩み寄れる様になったのは


何年も先でした


その為に何度も何度も喧嘩してきました




夫は幼い頃から厳しい祖父を見て来たし


家と言う物…家族…跡取り…


私とは生まれ育った環境が全く違う


親との関係性も全然違うので


なかなか分かり合えない


結婚って本当に大変だな〜と実感しました


亮はまだ小さいけど…


亮も自分達の思う様に育てて行こうと


口出ししてくる義両親ともこれから


もっと揉めていくだろうなショボーン









夫のお正月休みも終わり


仕事に行ってすぐ夫が発熱びっくり


風邪ですが念のため亮と私は別の部屋で


寝る事にしました


発熱した日の夜に義父から電話が来ました



二郎いるか?

仕事終わっただろ?


二郎くん熱があって

今寝てます



熱?なんだ〜だらしないな〜

二郎も飲みに連れて行って

やろうと思って電話したのに

三郎が予定より早く

帰る事になったんだよ

そうか〜

じゃあ三郎と今からそっちに

行こうかな〜



えっ?そっちって?



あんたの家だよ!

二郎飲みに行けないんだろ?

だから二郎の家に行って

一緒に飲んでやるって

言ってんだよ!



えっ?

二郎くん熱あるんですよ?

お酒なんて飲めませんよ



飲めばなおる!

そんなもんだ〜笑笑



ふざけんなじじいムキー