亮が小さい頃から続けてます!

すっぱん元気になります爆笑















続きです







突然の来客…


誰だろ?


来客は義父の姉!義伯母でしたびっくり


2人いますが…1人は意地悪な義伯母


今回家にアポ無しで来たのは


とても優しい方の義伯母でした!


昨日義実家へ一泊して


これから家へ帰るけど直接亮への


お年玉を渡したいと


届けに来てくれたとの事


せっかくなので上がって頂きました照れ


お土産やお年玉を頂きお話をしていると


義母の話になりました




昨日はね…義母子さん(義母)

綺麗なお着物を着ててね

着付けの先生だものね〜

本当に義母子さんは美人だし

何でも出来るのよね〜照れ


優しいし良いお義母さんで

Rioさん良かったわね〜




そうですね〜



お料理も凄く上手でしょう

すっかりご馳走に

なってきたのよ〜

私料理苦手だから 笑

昨日は元旦だったしね〜

いつもは元旦は遠慮してて

来た事なかったけど

今年は一郎ちゃんも

二郎ちゃんも元旦は

お嫁さんのご実家だから

元旦でも大丈夫よって

義母子さんが言ってくれたから

初めて元旦にお邪魔したのよ



そうだったんですね〜




本当に義母子さんのお料理は

美味しかったわ〜




そうなんですね〜

どんなお料理だったんですか?



もう沢山食べたわよ!!

元旦にお邪魔したお陰で

はじめて義母子さんの

手作りのお節料理を

食べられたの〜ラブ

もう感激よ!ラブ



ポーンお節料理ですか?




そうよ〜

えっ?Rioさん義母子さんの

お節料理食べた事ないの?びっくり




はい…

まだ食べた事ないです




えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

それは残念ね

義母子さん

毎年作ってないのかしら?


いつも私は3日とか4日に

挨拶に来るからその時は

いつものお寿司屋さんの

お寿司とオードブルをご馳走

してくれるのよね…

でも今回はお寿司と

お節料理だったの〜照れ


どれもみんな本当に

手が込んでてね

美味しかったわ〜おねがい

お味は勿論美味しいのよ!

あと盛り付け?

重箱の詰め方が素敵なのよ〜

うわ〜素敵〜ラブって何度も

言っちゃったわ