続きです






両親が買ってくれたアンパンマンの


玩具達は合わせて8000円位


10000円貰ってるから義両親と


同じ金額なんだけどなキョロキョロ


嫁の実家は格下と思っている義父は


失礼な事を言ってもいいと思ってる


んだろうな…きっとキョロキョロ


多分サラリーマン時代の義父と父の年収は


変わらないし…母が看護師で働いていた分


実家の収入が少なかった訳ではないと思う




かたや義母は専業主婦だし…


義実家は途中からアパート経営をしてるから


実家よりは収入が増えただろうけど


アパート新築するたびに借金も増えて…


義兄や義弟の学費や仕送りで大変だったって


言ってたし…実はそんなにお金持ちでは


ないんじゃないかな??


とこの辺りから思ってました笑い泣き


義父が金持ち自慢をすればする程


ん?キョロキョロと思うことが増えていきます


ケチだし溜め込んでるのなら


いいんだけど…介護が必要になった時に


実はお金ないって言われるの1番嫌だなガーン


義母でも抵抗あるのに…


義父なんて絶対無理ガーンガーン





亮のベビーサークルにいた義父が


甘い物食べたいな!

なにかあるか?


クリスマスケーキが

ありますが…

亮が欲しがるので

(卵アレルギー)

私と亮がお風呂入ってる間に

食べて貰えますか?



どうして?



えっ?ポーン






気になる所に貼るだけです照れ






イベントバナー