今日までです!お急ぎ下さい照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






続きです






食事もひと段落したので


クリスマスプレゼントをお披露目する事に


まずは義両親から?買ってもらった?


ベビーサークル!総額27000円ほど…


本当は両家の両親からのプレゼント


もしくは私達もお金を出して


皆んなから亮へのプレゼントに


するつもりだったけど…


頑なにそれを義父が拒否した為


ベビーサークルは義両親からの


単独のプレゼントになりました


10,000円しか貰ってないけど…キョロキョロ


金額足りないって夫が伝えても


「少し位自分達で出しとけ!」


「ベビーサークルはおじいちゃんからの


 プレゼントだからな!」と念を押して


 いたけど…


お金沢山持ってるだろうに…


ケチだけど見栄っ張りだし…


嫁の両親よりいい物を孫にあげたい


らしい…


なら気持ちよく買ってくれればいいのにキョロキョロ






このタイプのサークルを組み立てると


亮が大興奮びっくり


手を叩いて大喜びしてました爆笑


その姿をみて1番喜んだのは勿論義父!!


亮!!

これはおじいちゃんからの

クリスマスプレゼント

だからな!!

分かってるか??


そうか!そうか!いいだろ?

高かったんだぞ〜

いいか!おじいちゃんから

だからな!忘れるなよ!



何度も自分からのプレゼントだと


亮に言ってました


亮はサークルの中に入ってボタンを


押して音楽を鳴らしてご機嫌です照れ


皆んなで暫く亮の様子をみてました爆笑


亮が落ち着いたころ…


両親からのプレゼントを渡しました


アンパンマンのお風呂で遊ぶ玩具と




アンパンマンのおままごとのセットです





アンパンマン大好きな亮は


やっぱり大興奮ラブ


ママが料理してる間はいつもキッチンに


来てお鍋お玉を持って真似をしてるので


喜んでくれました照れ


まぁそれをみて不機嫌になったのは


勿論義父…


本当…子供か!!