LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド








続きです






亮のクリスマスプレゼントには


ベビーサークルをお願いしたいと


考えていました


色々調べているとパーツを増やして


大きく出来るものがいいね!


と夫と話して夫から義両親に伝える事に


なりました


でもお値段がちょっと高めだったので


両家で合わせて買ってもらうでも


いいんじゃない?と夫に伝え電話して


貰いました







亮のクリスマスプレゼント

なんだけど…

ベビーサークルが欲しいな


欲しいものを伝えネットで調べて貰い


どんな物かを見てもらいながら


伝えていました



なんかよく分からんけど…

高いな〜

パネルを2枚増やしたら

20,000円超えるな!

1才の子にこんなの必要か?



今1番欲しいものを選んだから

この専用のマットも欲しいんだけどマットなら7,000円位かな…



…………………



じゃあRioの親も何か買ってくれるって言ってから…

皆んなで合わせて買うでも

いいかな?

それとも他の物にする?



なんでRioさんの親と俺が

一緒に買うんだ?

それはないな



なんで?両方のおじいちゃんとおばあちゃんに買って貰ったでいいじゃん!



何言ってんだ…

そんな事あるわけないだろ!!



ケチだけど見栄っ張りな義父


孫のクリスマスプレゼントにそんなに


払いたくはないけど…


嫁の実家と一緒に買うのは嫌


嫁の実家よりいい物を買いたい



少し考える!


といい電話を切られました







私は亮が赤ちゃんの頃から

飲んでます!まだの方は是非

キャンペーン中にお試し下さい照れ