亮が小さい頃からずっと飲んでます照れ












続きです





噛まれた男の子のママは周りにいた


ママ達に向かって


えっおかしくないですか??

普通親が謝りますよね?

私間違ってます??


皆んな大きく頷いたり


小声でその通りだと思います


と言ってました


私ももえちゃんママも以前来た時に


先生とD君ママの話合いを聞いていたので


D君ママには話が通じないだろうし


ここで皆んなでD君ママに意見するのは


どうかな?と思っていたので黙っていました


怒っているママの気持ちも凄くわかるし


噛まれた子もママも可哀想でした


D君が噛んでしまう理由や


それ以前にも問題ありそうだし


D君のフォローもしないとD君も


可哀想だな


D君ママはその場にいる全員が自分の敵と


思ってしまったようで




なんなの?皆んなで

こっちみて

土下座でもしろって??

私が謝らないと終わらないの?

はぁ〜

こんな集団いじめして

大人なのに恥ずかしくないの?

先生も一緒になって

私が悪いって言うじゃん

もうなんなの!!

いいよもう帰るよ!!

二度と来ないよ!!

こんなところ!!



と捲し立てて帰る準備を始めましたガーン


唖然とするママ達…


先生がD君ママを追いかけて


話をしていました


もう1人の先生がD君を個室に連れて行って


いたのでその場にD君はいません


先生から今日はもうcloseしますと


お話があり皆んな帰ったので


その後どうなったのか分かりませんが


残ったD君家族と噛まれた男の子とママだけ


その場に残り先生と話していた様です


その後もえちゃんママの出産などもあり


しばらくこの施設には行きませんでした




D君とはそれから約に2年後に


この遊び場で再会するまで公園などでも


会う事はありませんでした







週末は夫婦でマイクロニードルパッチを貼って寝ています照れ