毎週末寝る前に貼ってます照れ


こちらは頭皮ケアに 

おすすめです照れ







イベントバナー

 


続きです




やっと帰宅…もうグッタリチーン


夫に言いたい事も聞きたい事も


沢山あるけど…


着替えたい


そしてお風呂に入りたい


急いでお風呂の用意して


夫と亮で入って貰ってる間に


夕飯の準備…


クタクタなのに…


義父とおばあちゃんの夕飯作って


届けるなんて…凄い面倒チーン


何で私が?チーン


冷凍庫や冷蔵庫の中から食材をみて


一才児と90代の義祖母…


我儘な義父物申す


まだまだ食べ盛りの夫煽り


作り置きを利用しながら


頑張って作りました


義実家へは私1人で届けました




義父は


何で皆んなで来なかった

んだ?

ばあさんは亮に会いたかった

んだぞ!


近いうちに亮連れて

おばあちゃんの所に

遊びに来ます


保存容器のまま料理を渡すと


義父は呆れた様に



Rioさん…まさか

このまま食べるのか?

きちんと皿に盛り付けて

いってくれ!



無気力本当に…何で自分でしないの?ネガティブ



分かりましたネガティブ



義実家のお皿に料理を盛り付けて


やっとやっと帰宅出来ました無気力




義父からは夕飯のお礼も


ありませんでした


自分の為に嫁が尽くすのは当然だと


思ってますからねむかつき