イベントバナー

 


イベントバナー

 すっぽん小町



【ゼンブヌードル】8食モニターセット






続きです







お腹が満たされた義父は


日本酒を飲みながら話出しました


私は亮と遊びながら話を聞いていました





しかし今日は疲れたな〜

やっぱりアイツらとは

合わないな〜

お母さんの兄弟だからな…

我慢して来たけど

だいぶ常識がないよな〜



俺は途中からしか

聞いてないから

分からないけど…

誰の話?○○さん?

(義伯母の旦那さん)


母ちゃんの兄ちゃんの話?



どっちもだ!

皆んな!

皆んなおかしいだろ?

何でもお母さんに任せて

長男なのに長男の仕事を

しないし

次男だからって好き勝手

し過ぎてるしな

義姉さんだって妹に

頼りすぎなんだよ…

義姉さんの家あんなんだろ?

金なくてな…

実は俺がだいぶ

援助してるんだよ



えっポーン

そうだったの??



そうだよ〜

金もだけど

甥っ子2人の就職先も

世話してやったのに

アイツらすぐ辞めたしな

本当に何を考えているんだ

ろうな〜

まともなのは…

いとちゃんだけだな



援助って?



何だかんだ毎月の様に

貸してるよ!

はじめはお母さんが勝手に

数万円貸してたけど…

額が大きくなって

俺に言わないと無理な

金額だから…俺に相談して

来たんだ

まぁ返してもらえないと

思ってるけど

息子達が良い所で働けば

返済もしてくれるかと

思ったし…

息子達が自立した方が

姉さんも安心だし

息子が姉さんを助けると

思ったんだけどな〜