ヒアロディープパッチ

夫婦で使用中です照れ




















続きです







何か色々ビックリなんですけど叫び


自分の息子をキチガイって言っちゃう


おばあちゃんも…


家族が誰も面会に行かない事も…


面倒をみさせようとしてる癖に


結婚するまでお義母さんに


知らせなかった事も…


義父も伯母達も皆んな


その伯父の存在を隠してる事も


凄く不思議でした


結局この話を義父から詳しく聞くことは


なかったけど…





もし…もし…


義両親が2人揃って交通事故にあって


亡くなったりしたら?


義両親より伯父さんが長生きしたら?


誰がこの伯父さんのお世話をするの?


施設のお金も高いって言ってたし


いくらか聞いてないけど…


お義父さんが支払ってるって事は


家が?二郎君が支払うの?滝汗


とっても心配になった私は


帰宅後二郎君に聞いてみました



えっ?知らない…

何で家が?俺が支払うの?

そんなのおかしくない?

伯父さんに

俺会った事もないよ



そうだけど…

でも…

ちゃんとお義父さんに聞いて

おいてもらわないと

もしもの時困るよ




そんな事言うのも縁起でもないって言うか…


それにもしそうなったら

俺らじゃなくて伯母さん達が

支払うんじゃない?

だって兄妹なんだから!




………………


そんな事が通じる人達じゃないと思うけど…


夫の反応にも驚き…


えっ私がおかしいの?


こんな話聞いて気にならないの??


私は〇〇家の中で1番の理解者である


Aちゃんに連絡してみる事にしました







wicot 薬用スカルプセラム

夜にこれで頭皮マッサージします!とても良い香りですラブ

以前使用していたトニックは

二男からママ頭に何付けてるの?何か変な匂いするんだけど…って言われてましたびっくりガーンびっくりガーン

今はママいい匂いするって

言われますお願い