クーポンが出たら更にお得に買えます!

簡単に使用出来るので次の美容室までの

繋ぎになります照れ


毎日これを付けて頭皮マッサージしてますラブ


凄くお得ですね!












亮が一歳になった頃から


義両親からの2人目はまだか?発言が


多くなりました


亮を妊娠した時は欲しいと思ってすぐに


妊娠したので…


私自身も妊娠は望めばすぐに出来ると


思っていました


ですが義両親から何度も2人目は?と


言われる事は嫌でした


義父は相変わらずデリカシーがないので


2人目はまだか?

次は絶対女の子がいいからな!

間違っても男は産むなよ!笑


……………


女の子生まれるまでRioさんには

産み続けて貰おうかな 笑笑




真顔真顔真顔真顔真顔真顔

私はそんなに丈夫じゃないので

無理ですね…

それに私は男の子の兄弟がいいので!!

(本当はめちゃくちゃ女の子が欲しかったです)




Rioさんは少し痩せすぎだな

もうちょっと太った方がいいよ

もっと食べればいいんだ!

うちのお母さんをみなさい!

Rioさんの2倍はあるぞ 笑

いつも甘い物食べてる!

同じ様にしてれば太るし

女は子供産む度に強くなるから

大丈夫だ!!

まずは子供を産め!笑笑

そしたら勝手に丈夫な体になるよ 笑笑

最低3人産んでやっと一人前だからな!!

3人以上産めよ!!

そうだな〜

女の子産んだら特別ボーナスを出すよ!!

いくら欲しい???



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なんか呆れて言葉も出ませんでしたチーン


でも隣で夫が…



マジで?ポーン

いくらくれるの??








素敵な食器がいっぱいですラブ

私はマルグレーテシリーズを使っていますニコニコ

これからエアーデを購入しようと思ってますお願い










家でよくラーメンを食べるので

新しいラーメン丼を探してます照れ