結婚してからずっと母の日は毎年


欠かさず渡しています


折角なら使って貰いたいし


喜んで貰いたいので


義母の行きつけのお店のバッグに洋服


サンダルなどプレゼントして来ました


義母の行きつけのお店のって


なかなかお高いんです汗うさぎ


プレゼントするといつも…


あっありがとう


の一言はありますがその場で開ける事も


ないし…プレゼントした物たちの話にも


ならないし…笑顔もない汗うさぎ


おまけ使用してる所を見たことがない汗うさぎ


義母は法事の時に普段使ってるエプロンを


していたので…(ブルーのエプロン)


ネーム入りの黒のオシャレなエプロンを


作ってプレゼントした事もあります


実母も欲しがったのでお揃いで買いましたが


やっぱり義母が使ってるいる所を


見たことはありません泣くうさぎ


義母は毎日コーヒーを飲んでるので


孫との写真をプリントしたマグカップと


コーヒーの缶にもプリントして


プレゼントした事もありますが


こちらも使ってる所は見たことは


ありません泣くうさぎ


コーヒーには賞味期限だってあるのに汗



実母はプレゼントをその場で開けてくれて


何をあげても凄く喜んでくれます


結婚する前に二郎くんが鉢植えの薔薇を


プレゼントしてくれた時は


大喜びで色んな人に


Rioの彼氏から貰った薔薇なの


と随分自慢してたっけ笑ううさぎ


その時の薔薇は今でも大事に育てています


薔薇のガーデンアーチを買って


何年もかけて増やしていき玄関前には


二郎君がプレゼントした薔薇のアーチが


毎年綺麗に咲いています照れ


二郎君にもあの時の薔薇だよと


伝えると嬉しそうです照れ


プレゼントした物を大事にしてくれると


嬉しいですよね照れ



母の日のプレゼントも亮が生まれて


だんだんお金をかけられなくなって来たし


喜んでる所も使ってる所も見たこと


ないし…Aちゃん(義姉)は何をあげてるのか


聞いてみると私と全く同じ理由で


プレゼントするのが嫌になり


プレゼントする事をやめたらしいですびっくり


なるほど…キョロキョロ


でも家は近所だしやめる事は難しいな…










タンパク質が沢山取れます照れ

おすすめです!

520円でお試し出来ます照れ





こちらもおすすめです照れ