その日夫は遅く帰宅してきて


私はすぐに義父と電話で話した事を 


伝えました


夫は連日の仕事で疲れている事や


最近の不仲でずっと感じが悪く


明らかにめんどくさそうに嫌な顔を


しながら私の話を聞いていました


そして大きなため息をついて…



そうじゃない?父ちゃんが

壊したんじゃない?

どうせ乱暴にCDを押し込んだんだよ!


めんどくさそうに言いました



じゃあどうするの?

何てお義父さんに言うの?



何てって?

どう言う意味?



壊したのお義父さんだと

思うならお義父さんに

弁償する様に言って!



は?俺から弁償しろ!って

言えって??



私からは言えないから…




親に壊したから弁償しろなんてさ…言える訳ないじゃん



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



えっ何で?ポーン

息子なのに言えないの?



そんな証拠もないし…

弁償する気なら自分から壊したって言うよ!

壊した意識もないのかもよ

それに親にそんな事言えないよ




だったら二郎くんが説明したらいいんじゃない?



なんで俺?



いや息子でしょ?

もしうちのお父さんが二郎くんの車借りてオーディオ壊したら

弁償して!って私は言うよ!プンプン



…………………



夫は驚いた顔をした後


とても面倒くさいなって顔をして


ため息をついてお風呂に向かいました


また逃げたよチーン







公式から購入すると17日まで

520円です照れ


友人は楽天から購入してこの値段でしたびっくり






ヒアロディープパッチ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

LpLpヘアカラートリートメント