マナラ ビューティパワー

飲みはじめてから体調がいいですおねがい

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

今日まで公式だと520円で

試せます照れ



楽天からだと2214円ですびっくり



ヒアロディープパッチ







うちの夫は謝ったら死ぬの??


と思う位自分からは謝らない…


外では穏やかでとても優しい人だと


思われています


顔は目鼻立ちのハッキリしたイケメンです飛び出すハート


私は夫の1番好きな所を聞かれたら


「顔」と答えていますニコニコ


夫は嫌がりますが…爆笑




出会ってから結婚するまで


夫は穏やかで優しい人だと


思っていました


実際友人時代も朝まで愚痴を聞いてくれたり


彼氏の相談なども親身になって聞いて


くれていました


優しくて聞き上手!


私は自分ばかり話していたので


夫の事はあまり知らなかったのかも…驚き


結婚してから新たな一面を見ることに


なりました


勿論穏やかで優しいですが…


凄くプライドが高いのだと思います


謝ったら負けだと思っているんだろうな…凝視


結婚してからだんだんお互いの


嫌な部分が見えて来て本当に喧嘩ばかり


していました無気力


夫がよく言う家族だから仕方ない!


確かに家族だから仕方ないな…


と思う事はあるけど


夫にとって義父は父親でも


私にとって義父は義父…


夫の父親であって私の家族ではない


それが理解出来ないみたいで


よく喧嘩になりました


夫は子供の頃から親に意見する事を


許されてなかった


意見すると何倍にもなってかえってくるし


絶対に自分の意見は通らないし


自分を認めて貰えなかった!


と夫は言います


義父と戦う事は時間の無駄だと考えた夫は


自然と義父を避ける様になり…


逆らわなくなります


そして家族だから仕方ない…


と考える様になったのだと思います