私が亮を寝室に連れて行ってる間に


母が1人で食器を片付けてくれて


いました


義母は座ったまま…


まだ機嫌も悪そうです


母は皆んなにゼッケン型の背負い袋を


自分が作ったなんて言ってないし…


聞いたのは私と義母だけです


母も義母に気を遣って出しゃばってないのに


何が気に入らないんだろ?


でももう両家で集まるのはやめたいな〜


はじめの頃は義父の失礼な発言とか態度を


夫は私の両親に対して失礼じゃない?と


気にしていましたが…


こっちも気を遣って…そんな事ないよ!


なんて言っちゃってたからいけなかったチーン


夫も真に受けて義父の発言なんて


何とも思ってないみたい


この日もなかなか失礼な事を言っていた


義父の中では嫁の実家の方が身分が


低い?と思っている様な発言ばかり


何時代だよチーン


また義兄の大学の話とかして自慢してた


義母は友達の息子の大学の話までしてました


義兄の大学は地元ではいい大学なので


優秀だね〜と言われます


きっと私と私の兄が大学に行ってないので


マウントですね…


両親は言いませんが父の甥達は(私の従兄弟)


日本で1、2の国立大学を出ています


私と兄以外皆んな全国的に有名な大学を


出てます


義兄よりいい大学出てる人が何人もいます


義両親が知ったら何て言うだろ?キョロキョロ


もう義兄の自慢しなくなるかな?


義両親の話はほとんどが自慢話です


話してると疲れてきます


両親が亮の成長の話をしていても


義父はすぐ自分の自慢話に


話を持っていきますチーン


孫の成長とか関係ないんだろうな〜


亮が有名大学行かない限り


亮には興味なさそうチーン





はじめてみました!照れ





今なら

75%OFF520円で購入出来ますよ



スーパーで購入出来る

某有名メーカーのこのタイプ

の麺は豆100%じゃなかったです

豆100%って凄いですよね爆笑

グルテンフリーだし

タンパク質沢山で嬉しい爆笑


セットで愛用中です!照れ