自分が年子で出産したからって…


私も同じだと思わないでチーン


まぁ元々デリカシーのない義両親だけど…


今現在はデリカシーない義両親に慣れたし


色々想像もつくけど…


この頃はこう言う会話でも私は


かなりのダメージを受けていましたチーン


産後のホルモンバランスも良くなかった


のだと思うけど


義両親や夫に対してのストレスは


凄かったですチーン






でもRioさん調べたの??

病院行ったの??



病院へは行ってませんが…

妊娠してない事位わかります真顔




えーそんな事分かんないじゃない??決め付けない方がいいわよ!

亮ちゃんは私がみててあげるから明日病院行ってらっしゃい!





真顔真顔真顔真顔

えっしつこい!妊娠してないってるじゃん…ムキー


今なら子作りなんてしてませんって


なんならもっとハッキリ言えるけど…


この頃は言えなかった笑い泣き



いえ…本当に大丈夫ですチーン



そんな遠慮しなくて大丈夫よ〜


このやり取りが長かった〜笑い泣き


夫も注意してくれればいいのに…


何も言わないしムキー


母が


じゃあ様子みて病院行くようならお義母さんにお願いしますね照れ


と言ってくれて義母もしぶしぶ引下がり


ました



義父はチラチラこちらをみてたので


気になってる様子でした


孫をほぼ抱っこした事もないのに


孫の誕生は楽しみなのかな?


とにかく女の子が欲しい!って


何度も言われると…何か怖くなりました不安













注文してみました照れ