イベントバナー

 









私は亮に食事を食べさせたり


写真や動画を撮ったりしていたので


自分は食べていませんでした


母から何か食べる様に何度も言われ


そう言えば私暫く食べてないかも?


でもあんまりお腹空いてないな…


会話を聞いて?理解したのか?


亮が自分のプレートに入ってる苺を


私の口に入れてくれましたびっくり


可愛いラブなんて可愛いんだろラブ


この子の為なら何でも出来るな〜と


改めて思いました


私が亮のお世話をしていると


隣で母が夫に…


Rioがまた痩せちゃって心配なんだけど…大丈夫?



えっ?そう?

まぁ元々細いしね!


そうだけど…ちゃんとご飯食べてるの?


あ〜どうだろ?食べてるんじゃない?元々凄く少食だしね!


……………………


夫は忙しく一緒に食事もしないし


不仲で夫婦生活もないので


夫は私が痩せていってる事に気付いて


いません


私自身も気付いていませんでしたが


私の体重はこの時38キロでした汗

(身長は161)




Rioさん細くて羨ましいわ〜

私なんて全然痩せないもの…



そうですね…

でも最近凄くやつれてる感じがするので…ちょっと心配なんです!




びっくりびっくりびっくり

お母さん!おめでたじゃないかしら?ラブ

2人目妊娠したんじゃない??

それなら納得じゃない??

Rioさん悪阻よ〜

まぁ楽しみ!!

次は絶対女の子がいいわ〜照れ




ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ