イベントバナー

 






夫は泣いていました


夫が泣いているのをみたのはこれで2回目


1度目は籍を入れるか入れないで


話し合いをした時に


突然連絡が取れなくなる人の気持ち分かる?考えた事ある?


と言われた時に夫の涙を初めてみました


出会って10年…


1度も涙を見た事がなかったので


この人を泣かせてはいけない!と


強く思いました


その日以来の涙をみて…


あの時の事を思い出し自分の行動を


物凄く反省しました




そして私はかなりネガティブな思考に


なってるし夫の涙をみて…


すっかり喧嘩した時に夫から言われた


言葉を忘れてしまいました


あんなに傷付いて腹が立ったはずなのに


何となく仲直り?した感じになって


3人で一緒に自宅へ帰りました




この時色々はっきりさせなかった事で


私は気持ちが不安定になると


本当は夫も私が悪いと思っていて


〇〇家に味方はいないんだな…


夫さえも敵だったんだ!とか考えてしまい


私はどんどん病んでいきます




夫は今回の事もすっかり仲直りしたと


思っているので…


とんでもない事を言ってきました



亮の誕生日は家に皆んな呼んで

集まるでしょ?

家の親とRioの親呼んで





えっ…











豆100%って凄いですよね!