帰りの車はまた義父と乗りましたチーン


義父は

こんな小さい子に何か見せても

分からんだろ?

記憶にも残らないぞ!

お前は一歳の時の記憶あるか?


ないけど…


な?ないだろ?

金の無駄だよ!


そう言う事じゃないだろ?

覚えてなくてもその時期その時期に経験として感じる事は亮の成長には大事なんだよ


俺は無駄だと思うよ

Rioさんはどう思うの?


3歳までに脳の8割が完成すると聞いたので…出来るだけ色々経験させてあげたいと思ってます


ふん…


鼻で笑われました…


義父は今でも私の発言に対しては


馬鹿にした様に鼻で笑います


もう慣れましたが…この頃は凄く


腹が立ちましたちょっと不満


帰りは義父が寝たのでこれ以上


余計な事は言われなかったけど…


イビキが煩くてイライラしましたちょっと不満


やっと自宅に着き…疲れたし…


Aちゃんには悪いけど


そのまま帰ろうと思ってたら…義母が


あら?帰るの?

何で寄って行かないの??


あ〜どうする??


私に聞くなよちょっと不満断れよちょっと不満


帰りたいって言えないじゃんちょっと不満


夫はすぐ義両親の目の前で聞くな…


本当辞めて欲しい悲しい


結局そのまま寄っていく事に…悲しい






転校するお友達に名入れボトル

をプレゼント用に購入しました