忙しい時に便利です!

外食よりは安いし美味しいです










さっ!ゆうくんおばあちゃん家へ帰りましょう!

明日は皆んなで温泉行くんでちゅよ〜

早くお風呂入ってご飯食べて寝ないとね〜

今日はおじいちゃんとお風呂入りなさいね!!


ゆうくんはイヤイヤとずっと首を振って


ましたが…義母は気付かず…


ゆうくんを連れて帰って行きました


Aちゃんも慌てて追いかけます💦




パパもママもいるのに…


慣れてない義父とお風呂入る訳ないじゃん驚き


義兄は義両親に意見してくれるけど…


義実家のお泊まり大変だな…Aちゃん悲しい




翌朝私達が義実家へ行くと


義兄と義父が揉めてます


Aちゃんと私の提案した


義両親は2人で一台の車で


私達兄弟は6人で一台の車で行くと言う


提案に義父が怒っている様子驚き



義兄が

子供いたらうるさいし…

別の方がいいって!


何言ってるんだ!せっかくの旅行なのに…お前の車なら一台で行けるだろ!



8人乗りだけど…チャイルドシート2台乗せたら乗れないんだよ!それに親父タバコ吸いたいだろ?俺の車禁煙だから!



またその話か!プンプン

タバコは休憩した時に吸うからいいよ!!プンプン

それにチャイルドシートなんて付けなくていいだろ!

1日くらい大丈夫だよ!

昔はそんな物なかったよ!

お前達だって使ってないけど

今も元気だろ?

だから大丈夫だ!!チャイルドシートなんていらないよ!!プンプン




チャイルドシートには絶対乗せなきゃ駄目なんだよ!

孫の命を守る為なんだぞ!

チャイルドシートいらないなんて言う人は俺の車に乗せないよプンプン