グレー持ってます!可愛いです照れ















だいたいさ…孫が入院したって言ってるのに心配もしないで
お義母さんは自分のせいじゃない!ってそればっかりムキー
いつ何処で感染したとかより
まずは亮大丈夫?じゃないの?
何で教えてくれなかったの?ってさ…教えたら何かしてくれるの??何か持って来てくれた事あった?ないよね!!
いつもうちの親だよね!差し入れ持ってきてくれるのって!

二郎くんだって40℃も熱出してるのに…迎えに来た時
全く心配してる様には感じなかったし…
お義母さんは嫁の事なんて何とも思ってないだろうけど
私だって具合悪いんだよ
なんで私がお義母さんに電話して頼まなくちゃいけないの?
なんで私が寝てる亮をわざわざお義母さんに会わせに玄関まで連れて行かなきゃ行けないの?はぁ?バカじゃないの????
普通お嫁さんだったら…って何だよ?ムキー普通普通ってさ…
長男の嫁に次男の嫁の悪口をわざわざ電話で言うのは普通なのか??
次男の嫁に長男の嫁の悪口も言うけど…それも普通な訳??


………………

ねぇむかっむかっ
何で私がこんなに責められて
怒られなきゃ行けないの?
私だって高熱出て点滴受けながら亮の看病してたんだけど!
トイレ行きたくても亮は離れないし泣き叫ぶし…サークルから落ちたら困るから亮を抱っこしたままトイレ行ったりしてるんだよ!!二郎くんにそんな事出来る?ムキー
う○ちのオムツも変えられない二郎くんに亮の看病なんて出来ないでしょうムキー
回復するまでベッドで寝てただけだよねムキー


途中夫への愚痴も入れながらてへぺろ

この3倍は攻め続けましたプンプン