やっと届きました照れ夫の目元が気になって来たので週一でやってみます音譜








やっと寝かしつけてもすぐに起きた亮は


ベッドで大量に嘔吐しました


片付けたいけど…亮は泣いてるし


苦しそうだし…抱きついて離れないし…


私はパニックになりながら何とか片付け


着替えをして抱っこしますが…


凄い音とともにオムツから漏れる


水の様なう〇ちをして…またお着替えをする


この嘔吐と下痢を数回繰り返していて…


亮のう〇ちが健診の時にもらった資料


「病気の時の便の写真」と


全く同じだと気付きました


白ぽい便でやっぱりロタウィルスに


感染したと思いました魂が抜ける


おばあちゃんの施設で大流行していた


胃腸炎はロタウィルスだと職員の方が


言ってましたしねネガティブ




亮は苦しそうでずっと泣いていました


眠いけど…具合が悪くて眠れない大泣き


そんな感じでした


救急病院も考えましたが


朝になるまで待つ事にして


何とか亮の看病をしてました


夫が帰って来て亮の様子や洗濯物の量


部屋の荒れ具合をみてある程度は


理解したようでした


普段は私が神経質過ぎると夫も思っては


いますが…


一度胃腸炎で亮が入院してからは


大袈裟だとか言わなくなりました


こんなに嘔吐下痢を繰り返していると


脱水になっちゃうガーン


深夜には40℃も熱が出て


朝が待ち遠しかったですえーん









体温が1℃下がると免疫力は約30%低下する


といわれています


人の平均体温は36・5℃前後


35℃台の人は免疫力が低下していると


考えられます


これからは特に免疫力アップしたいです





ある整骨院で出会って20年位使用してます

温かくてとても気持ちいいです