Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





苺を見せちゃったので苺を欲しがる亮…

冷蔵庫に苺があったのでそっちをあげて

私は義母が持って来た苺をさらに

観察しました

ちょっと傷んでるとか

傷んだ苺が少しあるとかの

レベルではなく…黒カビまで生えてる苺

どうやったらこんな苺になるんだろ?

そしてどうしてこれを人にあげようと

思うんだろ?まして孫のお見舞いってムキー

考えれば考えるほどムカついてくるし

見れば見るほど腹が立ってムキー

どうにか気持ちを抑え亮をお風呂に入れたり

ご飯を食べさせ寝かしました

そして夫が帰宅してすぐに苺を見せ

お義母さんがさっきこれを
亮のお見舞いって持って来たんだけどムキー

えっ何?苺?良かったね…
何?怒ってるの?

よくみて!!ムキー

えっ何?
ちょっと傷んでるってこと?

ちょっとじゃないよ!!
カビ生えてるよ!!ムキー


じゃあ傷んでないやつを食べればいいじゃん…

傷んでない苺も2つくらいあるけど…カビ臭くて食べられないよ!
そもそもこんなカビの中にある苺絶対食べないよ!ムキー

……………………
俺にどうしろって?

どうしろって……
何とも思わないの??


カビに気が付かなかったんじゃない??

それはない!

そんなの本人じゃないと
わかんないじゃん…

じゃあ聞いてみてよ!
お義母さんなんていうのか

じゃあ苺カビ生えてたよ
何でこんな苺持って来たのって言えばいいの??

それでいいんじゃない?

そんな事言ったらRioがそう言ってるって思われるよ!!

えっ
二郎君が苺みたけどカビ生えてて食べられないよって言えばいいだけじゃない?


夫は義母に連絡したくないので

電話すると私が夫に電話させてるとか

言わせてるって思われるよ

とかしょうもない事をずっと言ってました真顔


凄く柔らかくて軽いです!

履きやすいラブ



小さい財布が欲しくてゴールドを購入しましたお願い

お値段以上ですラブ



こちらは毎日食べてます爆笑

こちらも食べてます!






大感謝祭でお得ですね照れ