ナイトキャップ凄くおすすめです!!おねがい












義父には息子(義兄)の言葉も届かずチーン


でもAちゃんには小さなゆうくんがいて


ずっと義父にかまっていられないし


義兄も明日の色々準備で忙しい…


義兄もAちゃんも暫く義父から


離れていました




少しして義父の楽しそうな笑い声が


聞こえて来て行ってみると…


上機嫌でお酒を飲んでいる義父が…


Aちゃんの親戚達の中心にいました驚き


観察していると…


楽しそうなのは義父だけで


周りの親戚達はずっと下を向いていたり


驚いていたり…あきらかに引いてる


感じでした


義父がAちゃんの親戚達に話していた事は


金持ち自慢話です


私の実家に結婚の挨拶に来てくれた時にも


話してた金持ち自慢話を…


またしていました


義父にとっての鉄板話なのかな?無気力




義父が話した内容は…


土地がいくらで売れたかの話


一郎の大学費用や仕送り費用の話


相続税の話


アパート経営の話


自分は以前会社のNo.3だった話


を一晩中上機嫌で話してたらしいです


中にはウンザリして自宅に帰った


親戚の方もいたらしい滝汗


Aちゃんのお父さんは義父とは


一言も話さなかったらしいですゲッソリ


亡くなったのはAちゃんのお父さんの


お母さんです


結婚の挨拶の時もお父さんは義父と


挨拶意外一言も話さなかったらしいです滝汗


Aちゃんのお父さんは職人気質で無口です


挨拶後…義父の様なタイプは嫌いだ!


と言っていたらしいです笑い泣き


そんな嫌いな義父が自分の母親の葬儀で


非常識な行動をとって偉そうに


金持ち自慢してるのが不快で仕方なかった


らしいですチーン


因みに葬儀場にお泊まりした義父は


線香を一本もあげてなかった


らしいです真顔


お酒を飲んで自慢話するのに


忙しかったですからね真顔