その日は夫が帰って来る前に


亮と寝てしまいました


翌日聞くと義父と義兄と3人で


お酒を飲んだとだけしか言いませんでしたが


きっと色々言われたんだろうな…キョロキョロ




義兄家族は午前中には出発すると


言っていたので午前中義実家へ


お見送りにだけ行きました


義母はゆうくんにベッタリで


積み木でゆうくんと遊んでいました


私や亮には目もくれず…


ゆうくんと楽しそうに遊んでいます


ゆうくんが来た時からこんな風に


遊んでたら…ゆうくんももう少し


義母に懐いたのに…今ごろ?


もう帰るのにね…


義母は

ゆうくんもう帰るの??

おばあちゃん寂しい!!



と…ゆうくんのほっぺにチューしまくり


でしたゲッソリ


Aちゃんをみると…


ワザと白目を剥いてました笑


そのAちゃんをみて…


何か仲良くなれそう!って凄く思いました爆笑




少しして義兄家族は義父の車で


出発しました



Aちゃんにとっては長い長い帰省だったと


思います


当分帰省したくないだろうな〜





この2ヶ月後にAちゃんのお婆ちゃんが


亡くなりAちゃんは実家へ帰ります


そしてまた義父がやらかしますチーンチーン