家に帰ってから夫は何も言いませんでした


私は言いたい事は沢山あったけど…


暫く黙っていました


夕飯もお風呂も済み亮を寝かして


一息ついた頃…ようやく夫が喋り出しました



あの親父の言い方…

あれはないよな〜


うん!あれはない!


あんな風にずっと思ってたって事だよね?Aちゃん可哀想だよな

もう来たくないだろうな〜


そうだね…


Aちゃん本人には直接言ってはいないんだろうけどさ…


自分があんな風に思われてるって知ってたら…もう行きたくはないな…

でもお義父さんさ

私の事も気が利かないって言ってたし…お義母さんに意地悪してるって思ってるし…

私ももう行きたくない悲しい



Rioの事そんな風に思ってないよ〜!!!


えっ昨日言ってたじゃん!!

Rioさんも気が利かないって!

お義母さんに意地悪して亮を抱かせないって!!


お義母さんいつもいつも私から亮を奪って行く!

亮の事自分の子供の様に連れて行って…亮が泣き叫ぶまで返してくれないんだよ!泣いた亮を連れ戻しに行くと嫌味言われるし…


そんな事ないって

気にしすぎだよ

かあちゃんも亮が可愛いから

抱っこしたいんだよ

Rioが亮を連れて行ってくれるから母ちゃんだって喜んでるんだからさ!!

俺だって感謝してるよ

親父の言ってる事は気にしなくていいよ〜

あんな訳わからない事言ってるのは全く気にしなくていいよ!



やっぱり義父の事は悪く言っても


義母の事は庇うんだな…キョロキョロ


言いたい事は全然言ってないけど


この日はモヤモヤしたまま寝る事に


なりましたショボーン