トライアルからはじめて

定期購入してますニコニコ

肌の調子もいいしとてもおすすめです照れ













週末義実家へ行っている時義母が


そろそろ亮ちゃんの離乳食でしょう?私色々準備してるのよニコニコ


夫が…

もう始めてるよ!

はじめ凄い変な顔してさ〜w

可愛かったよね!


そう…悲しい




あからさまにショック受けてます私…


って態度に夫も可哀想に思ったみたいでした


それから少したってまた一緒に食事を


する日に…夫が


お母さんに離乳食食べさせるのやらせてあげたいんだけど…


嫌だけど…私が持参すればいいかショボーン


と思いOKしました




そして義母に伝えると…義母は大喜びで


キッチンへ行きました


瓶に入った市販の離乳食をたくさん


持ってきました!びっくり


亮ちゃんどれにする?

おばあちゃんたくさん買ってきましたからね!



夫も…

えーこんなに種類あるの??

凄いね〜Rioどれにする??


作って来たのあるし…ショボーン


市販品食べさせればいいんですけど…


私は料理も好きだし離乳食作りを


楽しみにしてました


全く苦痛じゃないし食育にも関心が


あるし…亮はアレルギーもあります


私は自分で作りたかった


当時はレトルトやインスタントに


抵抗がありました




現在はレトルト便利だし時々使います照れ


インスタントも食べます照れが…


でも当時は嫌でした…




結局夫と義母で決めた離乳食を楽しそうに


食べさせてましたショボーン


でも亮は食べず口から出します


義母が


あっいい物がある!目がハート


と取りに行って亮の口に


入れようとした物は…


茶碗蒸し!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


慌てて止めました!!


やめて下さい!!プンプンプンプンプンプンプンプン

それ卵です!

亮は卵アレルギーです!!プンプン



嫁の強い口調にちょっとビクッとして


柔らかいからいいかと思って…

ちょっとくらい大丈夫よ…



とまだあげようとしますムキームキー


柔らかいからいいと思って?ムキー


何言ってるの?ムキー


茶碗蒸しも出前のお寿司屋さんの物で


数日前の物だし…味も濃いですプンプン


何より亮の事を全然考えていないし


腹が立って初めて顔と態度に出しました!ムキー