退院の前日友人が何人か来てくれて

義母と退院後の話をする暇がなく


そのまま退院になりましたキラキラ音譜






実家へ行きやっと落ち着けましたラブ


私の従姉が助産師で彼女もちょうど


育休中だったので実家に来てくれて


色々教わりとても助かりましたラブ




亮(息子)はとにかく可愛くて可愛くてラブ


私は幼い頃から新生児の赤ちゃんが


大好きで抱っこさせて貰っても


お母さんに返さなくちゃいけないのが


寂しくて…


亮はもう誰にも返さなくていいんだ!


私の赤ちゃんなんだ!って思うと


凄く幸せでしたラブ


この世の中にこんなにも愛おしいと思える


存在がいる事を知り


毎日ずーと抱っこしてました


亮がグッスリ寝ていても離したくなくて


可能な限り抱っこしていましたキラキラ





親戚や友人が亮に会いに来てくれたり


父や母が嬉しそうで本当に素敵な時間でした


夫も殆ど実家に泊まっていました


夫は母の料理が大好きで


ここで食べるご飯が1番美味い


なんて言うので母も喜んでました爆笑


そんな様子をみていて尚更私も義両親と


上手くやらないといけないな…ショボーン


と思ってました




そして母が義両親を呼んだら?


亮に会いたいでしょって言うので


実家にお誘いする事になりましたチーン






半信半疑で使用しましたが…

本当に足裏ツルツルになりましたびっくり