翌日早朝から義母が来ましたガーン

本来面会は午後からです





看護師さんが丁寧な説明をしてくれます


Rioさんは出産したばかりですし

休める時に休まないといけません

面会は午後から患者さんが疲れない程度に


お願いしてます





義母は…


そうですよね〜休まないといけないですよね〜


大丈夫です!私が来ましたのでニコニコ



看護師さんがもう一度…面会は午後からです!


と言うと…


大丈夫です母親なんでニコニコ


って言ってました



看護師さんは私の実母だと思ったみたいで


戻って行ってしまいましたえーん




身体の痛みや疲れで休みたいと


義母に伝えると…


寝なさい寝なさい!といいましたが…


話かけて来ますショボーン





ねぇRioさん私考えたんだけど


退院したらご実家に行くのよね?


それってどうかしら?


お母さん仕事してるし負担なんじゃない?


それにRioさんはもう○○家の


人間なんだし…家に来たらいいと思うの


その方が二郎もいいと思うの!


亮ちゃん(息子)に毎日会えるし


二郎だってRioさんのご実家に行くの


気を使うでしょ? その位気付いてあげてね!


二郎が可哀想だわ


Rioさんのお母さんには他にも


お孫さんいるんだし…珍しくもないもの


Rioさんが里帰りしなくてもいいと思うのよ




言いたい事は沢山あったけど黙って


聞いてましたキョロキョロ






シリカ水毎日飲んでます

おすすめですニコニコ