佐藤さんはどんどん図々しくなります


私や坂口さんの家族が来ると


会話に入って来ます


そして必ず自分が今食べたい物の話を


します


私達の家族も部屋の皆んなが


トイレ以外はベッドの生活で


24時間点滴生活はストレスなのは



分かっていましたし


同室の妊婦さんにも皆んな優しい気持ちで



接してくれていました




佐藤さんは…


○○店のパンが大好きなんです!


焼きたてパン食べたいなぁ〜


あのお店のケーキ!雑誌に載ってた!


食べてみたいな〜


朝ご飯のおかずが少なくて…


食べる物がないってRioちゃんも言ってたよね?



生卵とかご飯のお供みたいな瓶詰め系が



あるといいよね〜


他にもスナック菓子から和菓子まで



催促してました驚き



最後に必ず私の家族は誰も



お見舞いに来てくれないから悲しい



皆んなが大切にされてて羨ましい悲しい



って言うんです不安



なので佐藤さんの分も同室皆んなの分も



私の両親や義母がいつも差し入れ



してくれていました



実は佐藤さん切迫早産ではなく



他の理由で入院してました驚き


なので唯一佐藤さんだけ売店まで行けるんです


自分で買いに行けるのにたかってたんです無気力


坂口さんのお義母さんが坂口さんに


退院したらお寿司食べに行こうと



話してる会話に割り込み


良いな食べた〜いお寿司!


とずっと言っていたんです


次の日坂口さんのお義母さんが


皆んな分のお寿司屋をテイクアウトして



持って来ました!

(今は妊婦さんは生物ひかえますよね?

当時は食べていました!因みに私は元々

生物は食べられたません)




佐藤さん大喜びよだれ




何でも持って来ると思ったのでしょう



坂口さんの義母にピザもおねだりして驚き



翌日出前のピザが病室に届きました煽り