結婚したらしばらくゆっくりして


2人で旅行したり遊びに行って



それから子供が欲しいなと


思ってましたが


私の体調が悪かったので


結婚してから2年位は大変でした


少しずつ元気になって


通信で勉強したり読書をしたり


自分なりに学びをしながら


以前の生活と今の生活のギャップを


受け入れながら生活していける様に


なりました



私は長い間…サボったり


努力しない生活とは無縁だったので…


何でも完璧にやらないといけない!


言われた事は当たり前


求められてる事以上やらないとダメ


と長い間思っていたので…


適当にとか手を抜くとかサボる


とか本当に苦手でした


だから病気になったんですねショボーン


今は親友や鍼灸院の先生から


適当にするコツやサボり方など


沢山教えて貰ったので


家事も適当に手を抜けるし


サボり過ぎる位サボれる様に


なりました爆笑




結婚して2年が過ぎた頃



遠く離れている親友が



2人目が欲しい!



Rioの子と同級生になるといいな!と



私も体調に不安があったけど



凄くワクワクして2人で



計画をたてました!!




そして計画通りに2人とも妊娠しますおねがい



こんなにすぐ妊娠するんだな…



びっくりしましたびっくり





devirock(デビロック)【子供服】