夫と結婚して色々ありましたが

義両親との事やママ友の事など書いて行こうと思います。ニコニコ

宜しくお願いします。




義両親にはじめてお会いした日は

特に問題もなく無事にご挨拶出来ました。

次に4人でランチした時はお義父さんはよく喋る

The B型って感じの方でした

(悪口ではありません)


夫からはお義父さんの事を色々聞かせられていました。夫は義父が嫌いで私に嫌な事を言わないか気にしていました。

嫌な事も言われなかったし…B型ぽいなぁ〜と思ったくらいで特に嫌な人だとは思いませんでした。


お義母さんは大人しい静かな印象。お義母さんはA型!私もA型です。


因みに夫はAB型です。


私は夫の両親と仲良くしたいと思っていたし

まだこの頃は義両親の本性?には気付いていませんでしたえーん



次は私の実家にご挨拶へ…