おうちごはん | 猫の耳たぶ

猫の耳たぶ

料理や日常ごと

 
ハラス定食




はんぺんカツ

はんぺんを真ん中でカットして、間にハムと卵サラダをin
少ない油で揚げ焼きにしたのでちょと焦げちゃった
1枚でかなりのボリューム
カットした写真取ればよかった・・


 
 刺身定食

サラダのレパートリー無さ過ぎる・・
刺身っておかずになりますか?
簡単なのでメインとして出しますけど、私はおかずにはならないんです・・
お寿司は好きなんだけどなぁ

 
  
 
節約してるはずなのに、お金が全然貯まらない。
節約やってる気になってるだけなのかなぁ
食材もそれほど高い物は買ってないはず・・
今はミュウの病院代がかかるけど、それにしてもお金がすり抜けていってる

家計簿1から見直そう・・