onwaなくらし

onwaなくらし

ONWAとはナイジェリアの義母が付けてくれた私の名前で「月」を意味するそうです。
そんな私の日々の暮らしを綴ってみたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
やっぱりブログの更新って難しいなぁと感じる今日この頃…久々の更新です。
この間の日曜日、ひっっさびさに家族四人そろって外出してきました。
暑くも寒くもなく 秋晴れの日。

夫と息子のインフルエンザの予防接種を終え、またまた行ってみたかった
「GOOD MORNING CAFE」にランチをしに行きました。と言っても、遅い朝ごはんでしょうかねかお

{DAD0FDE2-E83E-4A36-ABFA-511634742477:01}
「おいしい」を連呼しながらペロリとたいらげた娘。食べ終わるまで気づかなかったけど、お皿の絵もいちいちカワイイラブラブ


{E35A9889-E60B-4331-96CE-A71D5C5D0EB0:01}
入店する時、スタッフの方がこれを運んでいるのを見て、誰かこれオーダーしてと夫にオーダーしてもらいました。人にこれをオーダーさせておいて、自分はご飯が食べたいからと他のものをオーダーするズルい私にひひそして もちろんつまみ食いニコニコ
カッティングボードにのせられていて、見た目も最高だわねアップ


{17D679A0-ACAF-432E-A44E-ACFA17E17FD2:01}
ランチ後、周辺を散策。
ここは旭化成ビルの前のディスプレイハロウィン
こんなにキレイに飾られているなんてステキ✨

{E8D58395-5772-44F5-8FE5-138B87D7FE1C:01}
ベンチに腰掛けてパチリカメラ
つくづく家族揃うっていいなぁと実感ドキドキ


この後、日比谷公園でお散歩、銀座でプラプラして帰りました。
いつも預かっている娘のスマホも渡さなかったので、平和でした。

車の中でケンカもなく、時間も心も穏やかな時間が過ぎていました合格