この間の日曜日、ひっっさびさに家族四人そろって外出してきました。
暑くも寒くもなく 秋晴れの日。
夫と息子のインフルエンザの予防接種を終え、またまた行ってみたかった
「GOOD MORNING CAFE」にランチをしに行きました。と言っても、遅い朝ごはんでしょうかね

入店する時、スタッフの方がこれを運んでいるのを見て、誰かこれオーダーしてと夫にオーダーしてもらいました。人にこれをオーダーさせておいて、自分はご飯が食べたいからと他のものをオーダーするズルい私
そして もちろんつまみ食い
そして もちろんつまみ食い
カッティングボードにのせられていて、見た目も最高だわね

ここは旭化成ビルの前のディスプレイ

こんなにキレイに飾られているなんてステキ✨
つくづく家族揃うっていいなぁと実感

この後、日比谷公園でお散歩、銀座でプラプラして帰りました。
いつも預かっている娘のスマホも渡さなかったので、平和でした。
車の中でケンカもなく、時間も心も穏やかな時間が過ぎていました







