お久しぶりです
いろいろ忙しくて年明けてしまいました。
すいませんでした。(笑)
話は変わりますが、これでこの話は最後にするんでもう一度書かせてください。
その彼女と最近は連絡をとっていません。
その彼女が僕のために私と連絡を取らないほうがいいと連絡を絶ってくれました。
だから最後のメッセージです。
いままでありがとうさようならお幸せに
次回予告
もう一度だけ私的に使う事をお許し下さい。
僕は前回書いた人に出会って自分自身の言動で
いっぱい傷ついて自分とその人との関わり方に
ついていっぱい悩んで苦しんで、その人を
いっぱい傷ついてしまって本当に謝りきれない
気持ちでいっぱいです。
でもようやく答えがみつかったかなって思います。
その人が幸せにしてほしい人は俺じゃないと
思うけど俺が大切にその人を思ってはいけないって
事じゃないと僕は思うけど相手があることやから
相手がそれも嫌がって言えばもともこもないんです
けど。
またその人にポエムを送りたいと思います。
タイトル:笑顔
また笑って
君の笑顔にはPowerがある
君ならその笑顔で人を幸せにできるよ
次回からはポエムと、僕はカウンセラーを目指して
るので皆さんもし悩み事があればのっていきたい
と思います。
次回更新予定日は12月20日です。
今日から始めます
皆さんこんにちはエロジジイです。
今日からブログを始めました。
一発目何を書こうかと思ったのですが、
今日はブログを私物化したいと思います。
彼女ではないのですが、ぼくの世界一大事な人が
もうすぐ誕生日なので、その人にポエムを書きたいと
思います。
タイトル 太陽
君は僕の太陽だった。
ずっと闇にいた僕に光を与えてくれた。
だから今度は僕は君の空になって君を見守ってるよ。
