こんばんはニコニコ

今日は外来でした。
前回遅刻ギリギリだったので今日は余裕を持って出ました。
おかげで予約時間の20分前に到着!
そしたらなんと5分後に呼ばれましたびっくり
血液検査の結果もほぼ正常値なので2分診療(笑)
予約時間前に終わりましたー。
骨盤&大腿骨MRIの予約を4月に入れようとしたらすでにいっぱい。
6月になりました。

婦人科も経過報告だけなのでさくっと終了ー(笑)
次は4ヶ月後です。

今年の診察は今日ですべて終了しましたー。
何事もなく1年を終えることが出来そうです。
良かったニコニコ

今日は病院全体で患者さんが少ないイメージだったなー。
会計もほぼ待つことなく終わったので、「プレバト水彩画展」に行ってきました。

スゴかったです!
テレビだと細かいところは見えないので「ただキレイ」と思うだけでしたが、
本物の繊細さとか筆の運びとか色の重なりとか見ていて楽しかったですキラキラ
もう少し大きい会場でゆったりと見たかったな。
第二回があったらぜひ検討してほしい!

そういえば渋谷のハチ公前を通ったのですが、本当に外国の観光客が並んで写真撮ってましたカメラ


そのあとはずーっと食べたかった「つばめグリル」へ。
ここで母と合流してランチ。

ハンブルグステーキは変わらず美味しくて幸せ飛び出すハート
帆立クリームコロッケ、帆立がたくさん入っていて最高飛び出すハート

年末の買い物をしながらぶらぶらしてデザートに「宮崎展」のソフトクリームをchoice!

宮崎マンゴーソフトと皮ごとバナナソフトキラキラ
どちらも美味しいラブ
特に皮ごとバナナは不思議な味でした!
バナナなのに酸味があるというか。
ものすごい身体によさそう。
また食べたいなルンルン