こんばんはニコニコ

土曜日は外来でした。
朝、家を出る直前にごたつき病院に予約時間の5分前に着くという…
皮膚科の前に採血したかったのですが、間に合ったので良しとします。
(←採血は内科の依頼なので大丈夫なのです)

自覚症状もなく、先生の診察でも問題なくまた半年後の予約となりました。

その後採血→朝ごはん→眼科の検査へ。

相変わらず視野検査と眼圧のぷしゅっていう空気が苦手…
午後の診察前に瞳を開く目薬を入れました。
午後まで時間潰すのに銀杏並木イチョウ見に行こうと思ったのですが…
すでにがっつり開いていたみたいで全然目が開かないもやもや
諦めようかと思ったのですが、病院のすぐ裏側にちょっとだけありました!爆笑


太陽、背中にしょってるのに吐き気がするくらいまぶしいドクロ
写真だけ撮ってすぐ病院に戻りおとなしく時間が来るのを待ちました(笑)

午後の診察は機材トラブルでちょっと待たされたけど、検査結果も問題なくサクッと終わりました。
こちらも半年後。

会計の受付をしている時に、久しぶりにすんごい怒鳴っている患者さんがいました。
血圧上がっちゃうのにね。
席を外した10分くらいでいなくなっていましたよ。


次は内科と婦人科の外来で今年は最後です。