こんばんはニコニコ

今日は外来でした。
電車すごい混んでた…魂
久しぶりにつぶされました。
次からはもう少し早く出よう。

内科の主治医が急きょお休みで代診でした。
風邪でもひいたのかな?
代診の先生は初めましてですが、とても話しやすくて明るい先生でした。
と言っても、血液検査の結果も関節も皮膚の状態もまったく問題なかったのでさらっと終わりましたが(笑)

婦人科も時々不正出血はあるものの落ち着いているのでこのままで大丈夫です。
今日は内診…
何回やってもイヤですねー魂
こちらも問題なしです。


土曜日が母の誕生日なので、
大好きな「GRAMERCY NEWYORK」のケーキを買いました飛び出すハート

 

分けっこして食べました。
どれも美味しいけど、やはり和栗モンブランは格別でしたラブ